盆前の13日 今日の出来事


【通信の常識を変える】契約・月額不要 USBスティックWi-Fi ecoco


今年のお盆は地元には帰られそうにもない

今日の1日は 掃除や車を洗ったりしていこうかな。

そんな 事よりも どうしたら良いものか

考えています。

今まで 母親がいれば何ともなかったのに

なかなか 人生は気の利いたようにうまくいかないですね

なぜ うちの嫁さんや子供がわたしの地元に帰りたがらなくなったのは

母親の3回忌の時に お寺へ参り

親戚一同でお昼ご飯を 食べて

嫁と子供は大分の家へ帰ったんですね

その時に 事件が起こり 今の嫁は

何もわかっていない 家の事も考えてない

別れた方が良いと言われました 

うるさく言われましたね

けど、わたしが嫁さんを怒らないのは

嫌いではないからで 

ただ、他の奥さん方を見てると

男性からは物足りないくらい 何で気が利かない人かなと思います

そんな嫌な気持ちを心の中で悩みになり

家に帰り

報告しました

僕一人では耐えられないからです

報告して 少しは考え方を変えるのかなと

思いましたが 逆にこっちはこっちで

ややこしい人です

なんか、余計に困りました

なんか解決策があるのか? 今後の事

考えいこう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました